ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

これ以上ないスポーツ日和

今日は朝からいい天気でした。
暖かく風もない最高のテニス日和でした。
こんな中テニスが出来ただけでもありがたいことです。

こういうことを書く時は、試合の結果は言わずとしれたことです。
サーブが入らないことには、ゲームの組み立てが出来ません。
最後は競ったのですが、振り切られてしまいました。

相手もうまかったのですが、勝てない相手ではありませんでした。
残念。
天気も素晴らしかったので、もう一試合はしたかったです。

負け惜しみのついでにもう一つ言うと、負けた試合は自分の弱点が見えて、次の試合の対策が出来ます。
来週市の大会の本番があるので、同じ失敗はしません。
きょうは試合が出来てよかったです。

ほんとうのところ、こんないい天気の日に外でテニスが出来るだけでも幸せです。
試合は負けてしまいましたが、いくらかはうまくやれたこともありました。
もちろんん心からは満足は出来ませんが、まあよしとも思います。

こんど来週はガンガンいきます。
だいぶんやれそうな気がしてきました。
気持ちで負けることはありません。
by human-space | 2012-10-21 20:33 | diary | Comments(0)