ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今週はいい汗をかきます

今週は市の大会があります。
先週はテニススクールのトーナメントに出ました。
天気もよく汗もいっぱいかいたのですが、半分はサーブが入らなかったりした冷や汗です。

その反省からきょうはしっかり2時間サーブの練習をしました。
途中ふとあるアイデアが浮かんできました。
やってみると、ぽんぽんサーブが入るようになりました。

神様がコーチしてくれたようです。
試合にそのまま出来るかは確定ではありませんが、回転をうまくかけれるようになったので、安定感がでました。
サーブには散々苦しめられましたが、今度こそやります。

今度の日曜日は天気がよくないようですが、1回戦から相手も強そうなので、心していきます。
悔いの残らないよう思い切ってやります。
それで気持ちのいい汗をかきます。
by human-space | 2012-10-24 22:55 | diary | Comments(0)

by human-space