ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

冬の始まり

今まで秋だったのが、きょうははっきり冬になりました。
暖かくなる日もあって、このままどんどん寒くなるわけではないでしょうが、冬の始まりです。
気持ちも冬に切り替わりました。

寒くなり始めは、気分もブルーになりがちですが、きょうはそうでもありません。
仕事もそこそこ忙しいこともあって、それどころではありません。
仕事自体は楽しいことはありませんが、その間の人とのやり取りがちょっと楽しかったです。

まあ一日楽しくやれたと思います。
ありがたいことです。
まああまり考えすぎず、毎日一生懸命やっていくだけです。
by human-space | 2012-11-01 21:50 | diary | Comments(0)

by human-space