ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スピリチャル・コーディネーター

これにあることを目指していくと決めました。
スピリチャル・コーディネーターとはあまり聞き慣れない言葉で、一般的ではありませんが、自分で考案しました。
スピリチャル的なことをするときの裏方のことです。

実際にヒーリングをしたりする、スピリチャル・カウンセラーとは違います。
表に出る主役のほうではなく、それを助ける裏方の役です。
自分としてはこれをやりたいと思いました。

ほんとはメインでやれればいいのですが、それほどの資質はありそうもありません。
でもスピリチャル的な感覚は持っているつもりなので、裏方なら出来そうな気がします。
実際にまだ具体的な準備は全然できていません。

ほんとにこれからです。
目処は全く立っていなく、今は自分の精神的なレベルを少しでもあげようとしている状況です。
これから具体的なことを考えていきます。

そういう意識でいると、そのうち何かウィンドウが開いてくるはずです。
そのときは何をすべきは気がつくでしょう。
今はあせらず、目の前のことをちゃんとこなしていきます。

それがいちばんの近道でないかと思っています。
意識し続けていると、いずれ何かチャンスは来ます。
そのとき何をしたらいいか見えてくるはずです。
by human-space | 2012-11-02 23:37 | diary | Comments(0)

by human-space