ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスは楽しい

きょうはテニススクールに木曜日できなかった変わりの振替で行ってきました。
朝は冷え込みましたが、テニスする頃には暖かくなって、運動するにはちょうどいい気候でした。
天気もよく楽しくテニスが出来した。

最初は調子がでず、どうなるかと思いましたが、だんだんとよくなって、最後のほうはまずまず思うようなテニスが出来ました。
試合形式の練習でも、サーブもよく入って、思う感じで出来ました。
何とか勝てて、気分よく終われました。

こんな天気のいい日に気分よく運動が出来て、幸せなことです。
ありがたいことだと思いました。
できそうでなかなかできません。

あしたのスクール生の大会のいい練習が出来ました。
いいところも出来ていないところも分かって、心構えが出来ました。
ともかくやってみれば何かあるものです。
by human-space | 2012-11-03 20:42 | diary | Comments(0)