ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

上がったり下がったり

きのうは楽しく出来たテニスも、きょうは散々でした。
相手が強くなったのでしょうがないところもあるのですが、やはり勝てないと気分も優れません。
それでも内容は収穫がありました。

相変わらずダブルフォールトはありますが、サービスゲームは優位に進められつつあります。
まだ詰めが甘いので、なかなかゲームが取りきれていませんが、もう一息です。
いま練習している方向性はあっています。

これからしばらく試合もないので、コツコツ練習していきます。
ここ3週間試合が続いてたので頭のなかはテニスでいっぱいでしたが、これから頭のなかも空いてくるので、いろいろやっていきたいと思います。
寒くなってスキーも出来るようになるし、来月にはやっとiPhone5になります。

それとこの前言っていた、スピリチャル・コーディネーターも何かとっかかりを探っていきます。
強い意志さえもっていたら、道は見えてくるはずです。
楽しみはまだまだあります。
by human-space | 2012-11-04 15:43 | diary | Comments(0)

by human-space