ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭が冴えている?

仕事をしていて、問い合わせやちょっとした問題があったとき、的確な答えが浮かんできます。
すごくバランスのいい答えが浮かんできます。
頭が冴えてきているのでしょうか。

どうかわかりませんが、こういう状態なら、何が起きても対処できる気がします。
そのときの状況に見合った回答が出来るような気がします。
精神的にバランスがとれているのでしょうか。

答えがはっきりしているので、行動もすぐとれます。
きょうはちょっとやりすぎと思うこともあるくらいです。
毎日こうだといいですね。
by human-space | 2012-11-05 21:42 | diary | Comments(0)