ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりのほんとの飲み会

久しぶりにお酒を飲みました。
実際にビールを飲んだのは、夏の阿波踊り以来になります。
それまだ何回かあった飲み会では、車の遠距離通勤ということもあって、ウーロン茶で済ましていました。

飲んでも飲まなくても、大して変わらないような気がします。
飲まなくてもその場の雰囲気で、気分が高揚して、家に帰っても頭がぼーっとしていました。
ともかくきのうはそれなりに楽しく飲めたのでよかったです。

会議では遠方から担当者が集まってきていて、久しぶりに言葉を交わすと、つながっている気がしました。
深い付き合いではありませんが、つながっているという感覚は悪くはありません。
この淡い感触が心地いいと思いました。
by human-space | 2012-11-08 23:05 | diary | Comments(0)