ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

めちゃいい天気

きょうの午前中はすごくいい天気でした。
こんないい天気は今年最後かと思えるくらいでした。
早速テニススクールの振替が残っていたので、テニスに行きました。

外に出てみるとほんとにいい天気で気持ちよく、テニスをしなくていいと思えるくらいでした。
行ってみるとテニスを始めて間なしの初心者の人が来ていて、本格的な練習は出来そうもありませんでした。
でもあまりに天気がいいので、まあいいやという感じです。

練習はその初心の人に合わせて基礎的な練習ばかりでした。
やってみると、これが出来ていません。
元々自己流から始めているので、いかに基礎がちゃんとできていないか痛感させられました。

きょうは基礎に立ち返って、じっくり練習しなさいということみたいです。
ともかく初心者の人に気を使わせないように心がけました。
いままで自分が上手な人に交じって迷惑をかけてきたので、今度は返す番だと思って出来るだけのことはしたつもりです。
by human-space | 2012-11-10 21:17 | diary | Comments(0)