ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もベストな日

今日もベストと思うようにしました。
でも実際は仕事で問題が起きたり、とてもベストとは思えそうもありません。
それでも無理矢理でもベストと思うようにしました。

今日も一番いい日ということです。
まだまだ心の底からはそう思えませんが、それでも何回も思っているうちに思えてくるようになると思っています。
実際少しずつですが、ほんとにそう思えては来ています。

毎日特別なことはありませんが、ちょっとしたいいこともあります。
またもっとたいへんな思いをしている人はいっぱいいます。
それを考えると、間違いなくいまは幸せだと言えます。

何もない平凡な日を送れることがどんなに幸せか、わかる日が来ると思います。
それがわからずに不平不満ばかり言っていると、たいへんなことが起きて、やっとわかるということになってしまいます。
そうならないよう、今ここで幸せと思うようにします。
by human-space | 2012-11-12 22:04 | diary | Comments(0)