ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずまず幸せな一週間

今週も大過なく無事過ごせました。
感謝しなくてはいけません。
相変わらず特別なことはありませんでしたが、仕事にテニスにまずまず幸せになれました。

仕事はさすがに幸せと思うことはなく、いくつかのトラブルもありましたが、それなりに忙しく有意義に出来ました。
今の仕事ではこれで十分と思います。
普通に生活できるだけの給料をもらってます。

テニスの出来もまずまずで、上手な人に交じってこれだけできれば満足です。
サーブ等まだまだ改善すべきところはありますが、少しずつでも上に向かっているのがいいのでしょう。
それにしても、それはあまりに微々たるもので、もう少しすっとのびないものかとは思います。

これは毎日朝の通勤の車の中で、きょう一日が無事始まったのを感謝するようにしているのがいいのでしょうか。
通勤に車で1時間もかかりますが、いく仕事があるだけでもありがたいことです。
そうでなければ、どれだけ肩身の思いをしなければいけないことでしょうか。

体も特別な問題もなく、普通に生活できることはありがたいことです。
車の中ではしょうもないこともいっぱい考えていますが、出来るだけ感謝することを意識しています。
来週もこの調子でやっていきます。
by human-space | 2012-11-16 23:55 | diary | Comments(0)