ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どちらでもいい

今日は久しぶりの体育館でのテニスです。
この頃集まりが悪く、先月は一人のときもありました。
今回も連絡がないので、また一人かもしれません。

でも一人ならサーブを集中的に練習できます。
来てくれればしっかりストロークの練習が出来ます。
どちらでもいいと思っていると、喜んだりがっかりすることがないので、精神的に安定します。

常にこういう精神状態でいれればいいですね。
実際はやっぱり一人で、サーブの練習になりました。
相変わらず進歩は少しずつですが、思っているところに近づくことかできました。

一人でサーブの練習をするのは苦ではありませんが、横のコートで別のサークルが楽しくテニスをしていると、さすがにちょっとつらいです。
でもサーブは重要なので、そんなことを言っていられません。
思っているところまで、もう一息です。

どんなことがあっても完成させます。
あと今年の体育館は2回あるので、一人になってもがんばります。
ここが正念場です。
by human-space | 2012-11-17 22:44 | diary | Comments(0)

by human-space