ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

懸案事項解決

きょう仕事の懸案事項が解決しました。
これで一安心です。
どうしたらいいかはっきりとはわからなかったのですが、ともかく動いてみたのがよかったです。

動いてみると、次のアクションが起きてきて、それに対してまた動いていきます。
次のアクションに対しては、何をやったらいいかわかりました。
それがつながって、結局問題を解決することが出来ました。

動いていなかったら、いつまでもそのままで解決しません。
この物理世界は、思うだけで動いていかなければ何にもなりません。
内面はもちろん大切ですが、それだけではこの世界にいる意味がありません。

この物理世界をいろいろ体験してみることです。
そのためにここにいます。
もちろんすべては出来ないので、いま自分の出来ることをやっていきます。
by human-space | 2012-11-21 00:48 | diary | Comments(0)