ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは冬支度

きょうは冬物の服を買い出したり、スタッドレスタイヤに付け替えたり冬支度をしました。
寒くなりだしたら早いものです。
先週の月曜日は冷え込んで、車外温度計は3度でした。

今週、次ぎ冷え込んだら危なさそうなので、早めに付け替えました。
きょうはテニスもあるので、あす日曜日でもよかったのですが、きょうやっておくと、明日はゆっくり出来ます、
これは先々やらないと気がすまない性格です。

こんなことを20年近く前の個人セッションを受けたとき言われたことがあります。
ヒーラーの方はこんな細かいことまで見えるのですね。
その人にはどのように見えているのでしょうか。

想像がつきませんが、ともかくすごいです。
この世界は普通の人が見えているだけの世界ではないようです。
この世界の裏側を覗いてみたいですね。
by human-space | 2012-11-24 22:56 | diary | Comments(0)