ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラインがつながっている

きょうは会議があって、久しぶりに前の事務所の方と会う機会がありました。
会って挨拶をすると、笑顔で返してくれ、まだラインがつながっていることを確認できました。
その方とは親しくしているわけではないのですが、前の事務所時代に誠意を持って対応させてもらったことが通じていたと思えて、うれしかったです。

あと一言二言話ただけで、それだけなのですが、あの一瞬ラインが通じているという感覚がよかったです。
きのうからぎっくり腰で冴えてないことばかりなので、余計印象的でした。
ちゃんとしたことをしていれば、いい事が返ってくると改めて感じました。

会議のほうは、これから仕事がたいへんになるという事で、おもしろい事ではないのですが、内容は筋が通っており、よりいいほうに改善しているようなので、やりがいはあります。
仕事が増えるのでやってみなければわかりませんが、がんばってみようとは思っています。
やる気さえ出ればがんばれるので、いい方向に向かっていると思います。
by human-space | 2012-11-27 19:53 | diary | Comments(0)

by human-space