ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

職場に変革が起きつつある

そんなに急激な変化というわけではないのですが、明らかに昔のやり方が変わってきつつあります。
こういう変革の時期は、出番がきたという気がしています。
逆に通常の定型的な日々は退屈に感じます。

といってもとんでもないことが起きるとつらいですが、ある程度のレベルがちょうどいいです。
なかなかそんなにうまくはいかないと思いますが、今はいい感じかもしれません。
それで少しはやる気が起きています。

でも根本的に仕事が気に入っているわけではないので、まずまずといったところです。
仕事は家族が普通に食べれるだけの給料をもらっているので満足しています。
いまの時代、それだけで十分です。

朝通勤の車の中で、きょう行く仕事があるだけで幸せだと思うようにしています。
それだけでありがたいと思うようにしています。
今はそうでない人も大勢いて、本当にそう思います。

仕事については言いたい事はいろいろありますが、その事を思うと、大した事ではありません。
食べていけるだけでありがたいです。
日々感謝する事を忘れないようにしなければと思っています。
by human-space | 2012-11-29 21:41 | diary | Comments(0)