ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはお試しの日

お試しはほんとにいい精神修行になります。
そう思わないと、とてもやっていけません。
それで何とか精神のバランスを取っています。

でも確かに感情をコントロールする練習になる事は確かです。
どんなときも平静を保つ訓練になります。
スピリチャル・コーディネーターになれば、いろいろな状況が想定されます。

それがどんな状況でも感情が行き過ぎないようにする事が求められます。
相変わらずちょっとこじつけっぽいですが。ともかくきょうの事が肯定的であるように考える事にします。
ところできのうの「純と愛」で、純がロビーブライダルをバタバタしながらも取り仕切っていました。
まさにコーディネーターをやっていたわけで、見ていてブライダルではないですが、やってみたいと思いました。

性格的に表に出るタイプではないので、全体がちゃんと進行していくように見守っていくという裏方のほうが性に合っています。
見ていいて、ちょっとドキドキしました。
いますぐではないですが、チャンスがあればトライします。
by human-space | 2012-12-02 20:31 | diary | Comments(0)