ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

空気の澄み切った昼

昼休みも雨の日以外は、外に食べにいくついでに散歩をしています。
さすがにこの季節になってくると、だんだんと外に出るのがおっくうになってきます。
それでも習慣になっているので、いつもどおり昼に歩いています。

きょうはそれほどでもありませんでしたが、きのうは空気が澄み切って、景色がはっきりと見えとても気持ちがよかったです。
転勤で田舎にくることになりましたが、来てよかったと思いました。
もう一年くらいはいたいと思っています。

これからが冬本番でどうなるかわかりませんが、冬景色も楽しめそうです。
先週からスタッドレスタイヤも装着していて、明日から冷え込むので早速役に立ちそうです。
いい機会なので、雪道走行の腕を上げておこうと思います。

今夜は冷え込んだせいでテニスは中止になってしまいましたが、温かい鍋を食べていると、幸せを感じました。
テニスもしたかったですが、きょうは温かい鍋の勝ちです。
がんばることも必要ですが、楽な道もいいものです。
by human-space | 2012-12-04 22:13 | diary | Comments(0)