ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

冬用テニスウェア購入

今まで冬に着るテニスウェアがなかったわけでなないのですが、暖かくて動きやすい専用のウェアを買いました。
ちょっとデザインが違うだけでで、去年のモデルが3割引でした。
またいま時期の出始めでないとサイズがなかったりするので、思い切って買いました。

これでこの冬気持ちよくテニスが出来そうです。
早速次からテニスに行くのが楽しみになりました。
ものに頼りすぎてはいけないこともありますが、もので気持ちが豊かにもなります。

こういう欲しいときに、手に入れることが出来るのはありがたいことです。
そんなに高いものではありませんが、買えないときもあります。
安定した経済状況でいれることに感謝しなければいけません。

仕事は当たり前ですが、いろいろとあります。
でもちゃんと給料をもらえることはありがたいです。
いまは仕事があるだけで、よしとしなければいけません。
by human-space | 2012-12-05 20:39 | diary | Comments(0)