ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ともかく動いてみるもの

きょうはサッカー観戦に行ってきました。
きのうは仕事で遅くなるし、きょうは風が強く寒いので、どうしようかと思いましたが、バタバタと段取りして出かけました。
行ってみると、やはりそれなりに寒かったのですが、我慢できないほどでなく、サッカー観戦楽しめました。

やはりともかく動いてみるものです。
じっとしていては、何も起こりません。
それはそれでいいときもありますが、この物質世界に住んでいる限りは、動いて、いろいろと体験したいと思います。

動かないことには体験できません。
もう無茶は出来ませんが、やれるところはがんばってみます。
何もしなくて後悔はしたくありません。

まだまだいろいろ体験したいと思います。
まずは目の前のことからです。
やれるところからどんどんやっていきます。
by human-space | 2012-12-08 22:30 | diary | Comments(0)

by human-space