ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が忙しい

きょうもこのブログを書くのが、こんな時間になっています。
ほとんど余裕もなく、昼間からいっぱいいっぱいでした。
けっこうきびしかったですが、これであとは何とかなるでしょう。

仕事が忙しいと、他の人に当たりたくなりますが、さすがにそんなことも出来ず、ともかくこの忙しいこともありがたく思うようにしました。
超過勤務手当もつきますし、悪いことばかりではありません。
そんなことを思っていると、少し落ち着いてきました。

急がしなかも意識的でいれ、ちょっとだけですが余裕を持って出来ました。
それでも全体的にはバタバタでした。
やるときはやって、ゆっくりするときはゆっくりするという感じです。

今週は忘年会が2回、テニスも2回あります。
仕事を追い込んでいきます。
やるときはやって、遊ぶときは遊びます。
by human-space | 2012-12-18 01:32 | diary | Comments(0)