ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも忙しい

きのうみたいに遅くまで仕事をしたわけではないのですが、きょうもそこそこ忙しかったです。
この頃気が抜けない日が続いているので、ちょっと疲れ気味です。
そのうえ夜が眠れないので、余計つらいです。

それでも一つ一つ仕事は片付いていっています。
次には新たな気持ちで迎えるので、気持ちが切り替わるので、ズルズルという感じでないのはいいです。
今週はずっとこの調子みたいです。

けっこうたいへんですが、仕事があるだけでいいです。
給料をもらえるだけでよしとしなければいけません。
そう思って、謙虚にこなしていきます。
by human-space | 2012-12-18 23:54 | diary | Comments(0)