ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうも忘年会

きのうはいつものメンバーでの忘年会でした。
いつもなりに楽しくやれたのですが、いまいち充実感がありません。
その前に会議もまずまずうまくいったのに、すっきりとしません。

きょうは二日酔いもなかったのですが、いまいち冴えていません。
何か調子が出ないと思っていたら、また感謝するのを忘れていました。
うちうちで楽しく飲めるだけで充分幸せです。

きょうも家のものが出かけていて、のんびりできたのもありがたかったです。
今週がずっと忙しかったので、いい休養になりました。
ほんとに感謝する必要があります。

それで感謝をしていたら、精神が安定してきました。
それはそれでよかったのですが、きょうはいまいち勘が冴えていません。
ちょっとしたことですが、もっといい選択がありました。

割に勘はいいほうだと思っていますが、きょうは冴えていませんでした。
まだ疲れが残っているのでしょうか。
きょうはゆっくり寝て、体調回復に努めます。
by human-space | 2012-12-22 21:47 | diary | Comments(0)