ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一生懸命やる姿は美しい

女子サッカー皇后杯決勝は、神戸レオネッサが1-0で優勝しました。
格上の神戸にジェフ千葉は素晴らしい試合をしました。
残念ながら優勝は出来ませんでしたが、その一生懸命な戦いぶりに感動しました。

有名なすごい選手はいませんが、みんなが必死でプレスにいって、神戸の選手が仕事ができないようにしました。
最後まであれだけ走れるのすごいことです。
解説の人も脱帽していました。

最初千葉には応援する選手は誰もいませんでしたが、最後は千葉の応援をしていました。
ほんとに一生懸命やる姿は美しいです。
スマートやっているのも美しいですが、こういうがむしゃらにがんばるというのも光って見えます。

ほんとにいろいろなところに、すばらしいことはあります。
それはどんなところにもあります。
もちろん今ここにでもあります。

今やるべきことをやっていきます。
遠くの素晴らしいことばかりを見ているのではなく、何気ないいま目の前のことを一生懸命やっていきます。
それをやることが美しいことです。
by human-space | 2012-12-24 16:44 | diary | Comments(0)