ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しないでよかった

きのうとんでもないことがあって周りにも影響があって、ちょっと心配することもあったのですが、きのう言っていた、ちょっと別の見方をしたら、いい事もありそうだと思えて心配しないことにしました。
それできょうになってみれば、何でもなかったようです。
心配しないでよかったです。

起こってしまったことは、心配しても変わりません。
それなら心配しないほうが、精神衛生上いいです。
それで基本的には心配はしないことにしました。

そうやって、上向きに考えていると、大丈夫なことが起こることが多いです。
それは自分のいい向きの精神状態が、いい現実を引き出してくるのかもしれません。
それなれば、心配しないことにします。

きのうは心配しないと割り切ったら、まずまず寝れました。
それでそのことを考えないようにしました。
結果、オーライです。
by human-space | 2012-12-26 22:01 | diary | Comments(0)