ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうが打ち納め

きょうがテニスの打ち納めです。
きょうはスクールの日で、最後なので試合中心でした。
成績は2勝1敗で、まずまずやれました。

課題のサーブも、球威は全然でしたがダブルフォールトもなく、何とか思っている最低レベルまでは持っていけました。
フォアは自分としてはかなりやれました。
ボレーもまずまずで、全体的はとりあえずは満足です。

これで無事、年が越せそうです。
1年を通して、公式試合のほうは結果は出ませんでした。
1回戦を2回勝っただけでした。

試合は散々でしたが、内容的には来年につながることもありました。
サーブは最後の最後で、何とかフォームが出来上がりました。
もちろん今からですが、来年に向けて、めどはつきました。

総じて今年は準備の年だった思います。
来年はそれを受けて、飛躍の年にします。
来年こそは結果を出します。

結果を出す準備は出来ました。
あとはやるだけです。
来年が楽しみです。
by human-space | 2012-12-27 23:05 | diary | Comments(0)