ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

Windows8機購入

きのう書いた記事が消えていました。
前にも1回あって、サーバのトラブルだと思いますが、ただボケて書いたあと登録を忘れたのでしょうか。
どちらにしても、大したことは書いていないのでまあいいです。

きょうはWindows8機を購入しました。
私はMacなのですが、うちのものがワードやエクセルを使いたいということで、別になりました。
セットしてみて、昔のWindowsに比べて、設定が格段に簡単になっています。

元々これくらいでないと、一般の人には荷が重いと思います。
その点Macは昔から簡単でした。
箱を開けるとすぐ使えました。

だいぶんわかりやすくなっていると思いますが、それでもごちゃごちゃしている感じで面倒くさいです。
スティーブ・ジョブスが亡くなって、アップルがどうなるかわかりませんが、しばらくはMacです。
アップルにはがんばってもらって、つねに時代の先端をいってもらいたいものです。

ところで、うちのものが買ったバイオはピンク色です。
こういう色だと気分も明るくなります。
気分は外側にかなり影響されます。

こうやって家の雰囲気が明るくなるのはいいですね。
内面をちゃんとすることは必要ですが、外側も大事です。
うまく相互作用するようになればいいですね。
by human-space | 2012-12-29 22:44 | diary | Comments(0)