ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

2012年は準備の年

2012年はいろいろなことで準備の年でした。
テニスもそうでしたが、2012年にコツコツがんばってきたことが、2013年に開花します。
2013年は発展の年にします。

スピリチャルにおいても、今年感謝することが自然にできるようになりました。
感謝することが習慣になりました。
あさの通勤の車で毎日、仕事があることや健康でいれていることに感謝できています。

他にも気がつけば、今いれていることに感謝できるようになりました。
もちろん完璧に出来ているわけではありませんが、そのおかげでだいぶん精神的に安定してきました。
スピリチャル的な基礎ができてきた気がします。

これを礎に、来年は飛躍していきます。
といってもテニスとか仕事は先が見えているのですが、スピリチャル的には具体的には何も見えていません。
スピリチャル・コーディネーターとして何かするつもりですが、具体的な形が見えていません。

来年はともかく動いていきます。
動いていけば、少しずつかたちが見えてくるはずです。
チャンスがあれば、進んでいきます。

来年が楽しみです。
怖がらずに、どんどん前に進んでいきます。
果たしてどうなるでしょうか。
by human-space | 2012-12-30 20:28 | diary | Comments(0)