ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

大晦日らしくない大晦日

近ごろは大晦日といっても特別なことはしないので、大晦日という気がしません。
今年は特にそう思います。
ちょこっと掃除や洗車はしましたが、ほんとにピンときていません。

でも間違いなく明日からは新年です。
一応気分も新たにやっていきます。
とりあえず今日は掃除も終わったので、あとのんびりと過ごします。

この頃は年末年始でも開いている店も多く、こうやってのんびりできるのはありがたいことだと思います。
年末年始でもいつもと変わらない雰囲気なので、ますます年末のような気がしないのかもしれません。
それはともかく一つの区切りなので、気分を切り替えていきます。

来年は積極的にいきます。
今年は守ってばかりいた感じでした。
しっかり守ることで、自力がついてきたのではないかと思います。

しっかりとした土台が出来きれば、変化にも対応できます。
あとはやるだけです。
チャンスを生かしていきます。
by human-space | 2012-12-31 17:11 | diary | Comments(0)