ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

寝正月

今日は一日ゴロゴロしていました。
親戚が挨拶に来たのでちょっと話をしたぐらいで、あとはテレビを見て一日ダラダラ過ごしました。
恒例の箱根駅伝を見て、あとは正月番組を見ていました。

ちょっとしたお試しもありましたが、何とかごまかせました。
それにしても相変わらず、お試しのたびにバタバタしています。
まだまだです。

いい加減お試しとわかっているので、すっとやり過ごせばいいのに、また考え込んでしまいます。
まだ足りてないということです。
今年は変わることを選択します。

お試しが気にならなくなったとき、変化していけるのでしょう。
それまでは動けません。
そうなったときまた考えます。

それにしても今年もせっかくの正月休みが早終わりそうです。
今年は何か出来ないものかと思いましたが、全然出来ませんでした。
まあこうなれば、仕事に備えてしっかり休養するようにします。

去年は忙しかったので、リフレッシュします。
また今年も忙しくなりそうです。
がっつりできるよう、エネルギーを蓄えておきます。
by human-space | 2013-01-02 23:50 | diary | Comments(0)