ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今年はいい事あるかも

今日通勤の帰り道で、家の近くの二重信号を初めて一発で通り抜けられました。
去年の4月から毎日通っていますが、夕方の交通量の多いときに通り抜けられたのは初めてです。
今年はいい事があるかもしれません。

自分でもびっくりしました。
前からもうちょっと早く最初の信号に入れたら、通り抜けれるのになあと思っていました。
それがなぜか引っかかってしまいます。

最初の信号は通れても、次には必ず引っかかってしまいます。
最初の信号の変わり際に入らなければ、二つの信号を通り抜けれません。
今日は自分でも、あれっと思いました。

ぎりぎりですが、するっと入れました。
今年はちょっと違うなあと思いました。
果たしてどうなるでしょうか。

こんな他人頼みではなく、自分で変えていきます。
そのつもりで常に意識的でいます。
がんばりすぎず、がんばります。
by human-space | 2013-01-07 21:22 | diary | Comments(0)