ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やるべきことは心配しないこと

あまりきれいでないきのうの続きで、今朝やっと便が出たのですが、どうもバリウムの本体ではないようなのです。
出るには出ましたが、スカッと出ません。
前はそんなことはなかったのですが、年のせいか、年末年始でダラダラしていたせいで腸の働きが弱っているのでしょうか。

明日すっきりしなければ、病院に行くことも視野に入れておこうと思います。
特にお腹の調子も悪くないので、心配ないとは思っているのですが、お腹の調子同様、気持ちもすっきりしません。
ともかく、今すべきことは心配しないことです。

心配しても何の徳もありません。
逆によくない現実を引き寄せそうです。
ですから心配しないことが、今すべきことです。

そう思って、今日はこのことを考えないようにします。
明日になればわかるでしょう。
明日になってみて、対応を考えます。
by human-space | 2013-01-09 23:52 | diary | Comments(0)