ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少しは進歩しよう

いつも起きてくるゴタゴタに、過剰に反応するのはもうやめることにします。
ほんとにいつも同じことの繰り返しです。
もういい加減卒業しなくてはと思います。

何もなかったように、普通に対応することにします。
それが出来れば少しは進歩したことになるでしょう。
今日はまずその第一歩です。

ところで正月楽しすぎたせいか、今日のテニススクールは散々でした。
正月開けとは思えないハードな練習で、体がきついのはもちろんですが、腿がしびれてきて、最後は脳に血がいかないのか貧血のようになりました。
それにしても体がなまりすぎているのかもしれません。

肉体は鍛えるのなかなかですが、戻るのは早いです。
肉体を維持するというのは大変です。
面倒くさいですが、楽しみもあるのでつき合うしかありません。
by human-space | 2013-01-10 22:55 | diary | Comments(0)