ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ぞろ目はスピリチャル?

前にどこかでぞろ目が出やすいのはスピリチャルなことというのを見たことがあって、ちょっと気になっています。
家にデジタル時計が何カ所かあって、ふと見ることがあります。
そんなとき、ぞろ目になっていると、ちょっとうれしいです。

ちなみに先ほど見たときは、22時22分でした。
この前見たときは、22時21分で、22分になるまでちょっと待っていました。
これはインチキですね。

それはともかく、ぞろ目は割と多いほうだと思います。
1時11分とか、4時44分とかあります。
1時23分とか、ストレートフラッシュ系はどうなのかなあ。

まああまり真剣に考えることもないと思いますが、ちょっとした気休めにはなります。
きょうも朝の通勤の車のなかで、今日も仕事があることと体が普通に動くことに感謝しました。
いい感じで習慣になっています。

スピリチャルというと、派手なパフォーマンスがあったりしますが、こういうことが大事だと思います。
まずは自分でできることからです。
そのうちそれがいい方向につながっていくでしょう。
by human-space | 2013-01-16 22:51 | diary | Comments(0)