ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

進歩は少しずつ

きょうは木曜日できなかったテニスの振替に行ってきました。
午前中で太陽が出ていたので何とかやれましたが、けっこう寒かったです。
今日はストロークのステップを教えてもらいました。

これからシングルスの試合をしていくうえで、かなり重要なことを教えてもらいました。
これでストロークを安定して打つことができます。
気分的にも打ってやろうという気になりました。

ほんとに少しずつですが進歩しています。
少しずつですが目標に向かってていっている気がします。
目標はまだまだ先ですが、これからもがんばります。

それにしてもほんとに少しずつですね。
ちょっといやになるくらいです。
この物質世界では、実現するのに時間がかかります。

魂が進化してアストラルレベルになると、非物質化してきて、思ったことがすぐ現実化すると書かれているのを見たことがあります。
それだとどんなにいいかなあと思いますが、実現したとき、できたという感動はないのでしょう。
苦労して時間もかかってやっと実現したとき、ヤッターという感動を得られます。

これが物質世界のいいところではあります。
でもシングルス戦に参加しだして3年が経ちます。
さすがにもうそろそろ何とかしたいです。

いろいろ練習してきて準備はできつつあります。
結果が出ないと気持ちであきらめないようにします。
そしてあとは実際にやるだけです。
by human-space | 2013-01-26 22:56 | diary | Comments(0)