ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はゴタゴタ

今日は仕事も家のなかもゴタゴタです。
こんな日もあります。
ちょっとどうしようもない感じです。

こんなときはどうこうしようというよりは、それらに影響されないように自分の心を平静でいるようにします。
自分が平静でいれたなら、自然と収まってくるでしょう。
あまりバタバタしようとしないほうがいいと思います。

なるようになれです。
必要なことが起こってくるでしょう。
仕事はもちろんスケジュール的にやらなければいけないことは計画的にやりますが、それ以外はあまり考えないようにしています。

そのとき何をすべきか考えます。
起こったときが何かをすべきときです。
自分でちゃんと考えて、行動するようにします。
by human-space | 2013-01-29 21:56 | diary | Comments(0)