ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はうまくいく日

今日は何をやってもうまくいきました。
といっても大したことは全然ありません。
テニスコートの申し込みに行ったら、いつもいない担当の人がちゃんといたり、先週は仕事で間に合わなかったテニススクールにギリギリで間に合ったり、そこでじゃんけんをしたら一番になったり、試合で自分のサーブが全部キープできたりしました。

仕事もまずまずうまくやれました。
どれも大したことではないのですが、うまくいけば気分がいいものです。
大したことはそうあるものはないので、実際は日常のこうしたことが大事です。

うまくいっていているときは精神的にも安定ていて、仕事が長引いてテニススクールに遅れそうになったときも、意外と平静でいれました。
いつもは遅れそうになると、イライラしてしまいます。
自分でもちょっと意外でした。

精神的に安定してきているのでしょうか。
よくは分かりませんが、日々感謝できているのがいいのかもしれません。
毎日やっていることが、いざというとき役に立つのかもしれません。
by human-space | 2013-02-01 00:48 | diary | Comments(0)