ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

怒りの感情が頭のなかを占めている

今日は感情が不安定でした。
一日の間、怒りの感情が起こることが多かったです。
不条理なことを受けると、怒りの感情が起きやすくなりますが、今日はそれをコントロールできず、声を荒げることもありました。

ある意味普通のことでしょうが、できるだけ怒りなどの激しい感情に身を任せないように心がけているつもりなので、きょうはうまくいかないなあという感じです。
それにしても今日は辛抱がありませんでした。
心が落ち着いてない感じなので、ちょっとしたことでも大きく揺れ動いてしまいます。

今日は休みで慌てたことはないのに、何で落ち着かないのでしょうか。
まあこういうときはおとなしくしているのがいいと思います。
実際ちょこっと買い物に出ただけで、あとは家で過ごしました。

ともかくちょっとしたことで、怒りの感情が起きてきます。
うまくやり過ごして、何とかやっていきます。
今日は早く寝て、明日に期待です。
by human-space | 2013-02-02 21:52 | diary | Comments(0)