ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

休日ゆっくり過ごせた

休日3日の間、ほとんど何もしませんでした。
ゆっくり過ごせたと言うこともできるし、おもしろいことが何もなかったとも言えます。
いま自分の中では、7.5:2.5くらいの感じです。

何もなかったという思いより、ゆっくりできたいう思いのほうが強いです。
前はこの割合が逆でした。
ちょっとは成長できているのでしょうか。

休日の前が少し忙しかったので、いい休養になりました。
3日とも天気がよかったので、布団を干せたり、車を洗ったりできました。
ただ試合が近いのに、テニスの練習ができませんでした。

それでも家の中で素振りをしたりして、できることはやったので、まあいいかなと思います。
休みはいつも通り、いくらあってもすぐ終わる気がします。
3日も休んでいて、贅沢な思いです。

起こってくる感情に任せていたら、ろくなことがないので、気分を切り替えていきます。
明日から仕事です。
給料がもらえる仕事があるだけで、幸せです。
by human-space | 2013-02-11 20:48 | diary | Comments(0)

by human-space