ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化の予感

今朝もかなり冷えていて、職場近くを散歩していたら氷が張っていました。
まだまだ春の気温ではないのですが、日差しは春の気配を感じました。
変化の兆しがあります。

またこの生活のおいても、何か変化があるような気がしました。
そしてきのうゆっくり休めたせいか、自分のなかに変化に対応できるエネルギーを感じました。
何かやってやれそうな気がしました。

この休日、何もなくてちょっとがっかりしたところもあったのですが、これからの変化のためのエネルギーを充電していたのだと思えました。
どうなるかはわかりませんが、何でもやれそうな気がしています。
でも特にどうするというわけではなく、いつも通りやるだけです。

どうなるかは、神のみぞ知るというところです。
変化を恐れず、前に進みます。
さてどうなるでしょうか。
by human-space | 2013-02-12 20:56 | diary | Comments(0)