ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

軽い頭痛

きのうサーブの練習をするとき、腕の動きとかを脳で意識しながらやっていました。
運動ですが、かなり脳を使っていたと思います。
それでか脳が興奮状態になっていて、夜寝付きが悪かったです。

そのあおりで、きょうも一日軽い頭痛がしています。
何もない分にはどうってことはないのですが、お試しが来たときは、感情のコントロールが難しかったです。
普段より刺激に対して過剰になっています。

こういうときは、あやしいものには近づかないに越したことはありません。
ちょうどすることもなかったので、一日テレビを見ているくらいで、おとなしくしていました。
こういうときはやりようがないですね。

必要最小限のことだけで、あとはぼちぼちです。
何もなく過ごせればよしとします。
まだ頭痛が残っていますが、もう一晩寝れば治るでしょう。

きょう一日、充実度ゼロといったところです。
マイナスもちょこちょこっとしたことだけだったので、まあいいです。
明日からまたがんばります。
by human-space | 2013-02-17 20:35 | diary | Comments(0)