ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感情が乱れた

きょうは朝から感情が乱れっぱなしです。
風邪の引き初めでしょうか、体調も悪かったです。
明日はテニスの試合もあるので、きょうはおとなしくしておきます。

きょうはちょっとしたことで引っかかって、感情が乱れています。
落ち着かそうとしましたが、あまりうまくいきませんでした。
何かあるのはお試しと思って、マイナスには思わないようにします。

というか、お試しがあったときには、これは魂の成長のためにあると思わなければ、肯定的には考えられません。
そうでなければ、否定的なことにしか思えません。
これはわかっていても、かなり苦しいです。

こんなときはとてもプラスには考えられませんが、お試しと思って、マイナスには考えないようにします。
これができると否定的な日はなくなるわけですが、こんなことが続くと、かなりきびしいです。
きょうはぐちゃぐちゃになってしまいました。

終わったことは気にしてもしょうがないので、また明日からやります。
まずは試合なので、集中してやります。
今までの成果を出します。
by human-space | 2013-02-23 21:13 | diary | Comments(0)

by human-space