ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今朝は全然寝れず

思ったとおり昨日の夜は全然眠れませんdした。
5試合も緊張した状態が続いてたので、脳が興奮状態になっています。
きのう一晩ずっと続いていました。

明け方頃少し眠れましたが、他は全然眠くありませんでした。
音楽を聴いたり、パソコンをしたり、本を読んだりした何とかしのぎました。
前も4試合をしたとき、こんな状態でした。

どうも脳が非常時と判断して、アドレナリンを出しているようです。
この前の試合も最初はしんどかったのに、途中で楽になりました。
そのときアドレナリンが大量に出たのだと思います。

今回も5試合もしたのに、それほどしんどくありませんでした。
循環器系は持ったのですが、足にけいれんが来て、決勝はあまり動けませんでした。
いいわけにはしたくありませんが、おしかったです。

きょうはアドレナリンが切れてきているようで、疲れが来ています。
こういうときはおとなしく寝ます。
また明日です。
by human-space | 2013-02-25 22:03 | diary | Comments(0)