ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事もテニスも順調

ありがたいことに仕事もテニスも順調にいっています。
仕事はそれなりに忙しいですが、テキパキ処理できており、ちょっとした充実感があります。
テニスの練習はサーブが安定したことで、プレッシャーがなくやれています。

もちろんどちらも気は抜けません。
特に仕事は他に影響が出てしまうので、ある意味緊張の連続です。
それでも慣れてきたせいもあって、いい緊張感といったところです。

いまは仕事とテニスのバランスがうまくいっています。
テニスはいい気分転換になっていますし、また仕事とは別のしがらみのない人間観ができるのがいいところです。
目的が同じものどうしなので、話も通じます。

どちらも深い関係になっていないのがいいのかもしれません。
あまり強い結びつきでないので、物足りないと思う人もいると思いますが、私にはちょうどいい心地よさです。
そのほうが続きやすいかもしれません。

その何かつながっているという感覚はなかなかいいものです。
普段は感じることはありませんが、ふと思うことがあります。
そんなに強いわけではありませんが、共通の信頼感から来ています。
by human-space | 2013-02-27 23:20 | diary | Comments(0)

by human-space