ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

忙しい一日

きょうも仕事が忙しかったです。
頭の切り替えも求められ、なかなかたいへんでした。
やることはまだまだあったのですが、どうしても急ぐもの以外はあすに延ばして、テニスに行きました。

我ながらまあまあやれていると思います。
よくいえば充実、まあバタバタに近いです。
ともかくすることがあるのは幸せです。

こうやってやれていることに感謝して、過ごしていきます。
細かいことはいろいろありますが、幸せな状態の一つです。
ともかく一日一日を大事に過ごしていきます。
by human-space | 2013-02-28 23:31 | diary | Comments(0)

by human-space