ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまく回転している気がする

きょうはまだ正式ではないですが、人事異動がでました。
自分は異動はありませんが、新しいメンバーも知ったものばかりで、うまくやれそうです。
今年はいいように回転している気がします。

年の始めに、今年はいい年になるような気がしていましたが、ほんとに順調に来ています。
もちろんちょっとしたことはいくらでもありますが、テニスにしても、この仕事にしても、自分の思った感じでやれています。
またスピリチュアルでは、アセンションの時代に入ってきていると言われています。

アセンションがどんなものかよくわかりませんが、少なくとも肯定的な方向に向かっています。
外側に特別なアクションはありませんが、内側は変わりつつあります。
よく感謝できるようになってきましたし、肯定的なほうに意識を向けれるようになってきました。

もちろんまだまだですが、少しずつでもいい方向に向かっていることは確かです。
この調子で進んでいきます。
どうなっていくか見えてきませんが、まずは目の前のことに一生懸命取り組みます。
by human-space | 2013-03-04 22:28 | diary | Comments(0)