ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

凄くいい天気

昼は散歩をかねて、近くのコンビニやうどん屋に歩いて行っています。
今日は凄くいい天気でした。
昼出かけるのはちょっと面倒と思うときもありますが、こんないい天気だと出てきてよかったと思います。

天気のいい日は、途中の休憩所で買ってきた弁当を食べています。
ちょっとしたピクニック気分になれます。
ほんとにいい気分転換になります。

今の事務所は田舎にあって、自然環境に恵まれています。
幸い今回の異動はなかったので、あと一年はここで過ごせます。
順当なのですが、動かなくてよかったです。

来年度の仕事の内容も見えてきたので、2年目で余裕が出てきたこともあり、いろいろやっていきます。
仕事についてもやるべきことは見えています。
ちょっと楽しみになってきました。

ほんとに何かやれそうな気がしています。
どうなるかはわかりませんが、毎日毎日を精一杯過ごします。
そうしていると何か見えてくるでしょう。
by human-space | 2013-03-05 22:54 | diary | Comments(0)