ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

衣替え始まる

春の気配は前からありましたが、気温も上がって、ほんとに春になってきました。
朝はまだまだ冷えていますが、昼はかなり暖かくなってきました。
きょうからちょっとずつ衣替えが始まりました。

変化が始まっています。
やはり春になると、気持ちも高ぶってきます。
いろいろなところで変化を感じます。

何かやってやろうという気になります。
まずは職場の人が入れ替わります。
ありがたいことに今回は気心の知れた人が多く、仕事がやりやすくなりそうです。

その他仕事やいつものテニス以外にもチャレンジしていきます。
まだ何も決めていませんが、宇宙の流れに乗っていきます。
そうすればスムーズにいくでしょう。

まずは目の前のやるべきことをやっていきます。
それがいま自分のすべきことです。
それをやっていれば、自然とやることが見えてくるはずです。
by human-space | 2013-03-07 00:49 | diary | Comments(0)