ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

トラブルがあってもついてる

仕事でミスがあって、他の人に迷惑をかけてしまいました。
それも別の人から問い合わせがあって、調べているうちにミスに気づきました。
あわてて処理しましたが、もっと早く気がついていれば迷惑をかけずに済みました。

申し訳なかったですが、ずっと気づかずにいたら、取り返しがつかないところでした。
別の人の問い合わせがあったので、気づくことができました。
ほんとについていました。

その人がいなかったらと思うとぞっとします。
何か神様が助けてくれたような気がしています。
自分なりに仕事を一生懸命やっていたら、神様がかわいそうだと思って、指摘してくれたのでしょう。

また自分も指摘を受け、ちゃんといろいろ調べたのがよかったです。
指摘をいやがらず、素直に受け入れてやりました。
外側に起こってくることに、自分で勝手に判断しないで従ったのが今回につながりました。

宇宙は助けようといろいろサインを送ってくれているようです。
それに気づくかどうかです。
起こってきたことに先入観を持たず、素直になることが気づくコツのようです。
by human-space | 2013-03-07 23:41 | diary | Comments(0)

by human-space