ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

忙しいけど充実

年度が押し詰まってきて、さすがに仕事が忙しいです。
頭も手もフル稼働しています。
かなり追い込んだおかげで、週末は少しゆっくりできそうです。

忙しいとたいへんですが、気分的には充実感を得られます。
少し悪くない気分です。
人間は難しいですね。

楽なければいいだけではありません。
さすがに忙しいばっかりでは保たないでしょうから、まあバランスでしょうか。
貧乏性なせいか、少し忙しいくらいがいいような気がします。

忙しいながらこの年度の変わり目は、余裕を持って過ごしていきます。
周りを見ながら、ちょっと離れた視点から見れるようになればいいです。
これからしばらくは仕事が中心になりますが、そのなかでも楽しみを見つけて、充実して過ごしていきます。
by human-space | 2013-03-09 00:42 | diary | Comments(0)